【ささっと映画回顧vo.7】アマゾンプライム、Netflixで7月にみたアニメ、映画(9本)

f:id:kenken726:20210809213357j:plain

 

いつの間にか梅雨入りして、梅雨明けたと思ったら突然灼熱だったけど…?雨は雨で嫌だけど、暑いのも考えもの。ところで、アマプラ、ネトフリでおすすめとかないの?

 

というような方に向けて、私kenken726が7月中にみた9本をご紹介したいと思います。

とても簡単な寸評とともに…。

今回で通算7回目。

 

ではいってみましょう。

ー登録はこちらからー

 

 

kenken726:今回もなんのコメントもないものは…。お察しください。

説明おやじ:Netflix作品もあるので、すべてアマプラ作品ではないことに注意じゃ。

 

 

【スポンサーリンク】

 

1.Baby Driver

 

kenken726:楽しめる作品であることは間違いないが、冒頭のカーチェイスがピーク感は否めない。

 

2.東京リベンジャーズ

 

kenken726:思ってたより楽しかった。原作未読なので、再現云々が気にならなかったからなのかも。喧嘩シーンの迫力はほどほどだったが、俳優陣は顔だけじゃなくて雰囲気も良き。吉沢亮の金髪はどうかなと思ってたけど案外いける。山田裕貴のドラケンは惚れるな。

説明おやじ:これは映画館で鑑賞したのう。

 

3.スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

 

kenken726:やっぱりトムホ版のスパディはコミカルですよね。あとこの作品はミステリオのドローンシーンが見所。どうやって撮影しているのかは知らないけども。

 

4.カイジ ファイナルゲーム  

 

kenken726:焼き増しだとわかっていても厳しいものがある。

 

5.スカイスクレイパー  

 

kenken726:ドル箱俳優代表格となったドウェイン・ジョンソン主演作。ドウェイン・ジョンソンにしては珍しく控えめなアクション。とはいえビルからビルへ飛び移るし、ロープでビルから飛び降りたりはしてくれるので安心。(何が)

 

6.太陽は動かない

 

kenken726:藤原竜也竹内涼真主演作。うむ…。

 

7.ブラッド・ショット

 

kenken726:ワイスピシリーズでお馴染みのヴィン・ディーゼル主演作。いつもの 筋肉一本で解決するタイプじゃないのは新鮮。製作陣はマトリックスシリーズ好きなんだろうなってカットがいくつもあった。(素人目)

 

8.トゥモロー・ウォー

トゥモロー・ウォー

トゥモロー・ウォー

  • クリス・プラット
Amazon

 

kenken726:クリス・プラット主演AmazonPrimeオリジナル作品。おもろいよ、これ。

 

9.ワイルド・スピード ICE BREAK

 

kenken726:いつものように筋肉とスピードですべてを解決し、ファミリーに乾杯。ステイサムと赤子の絡みが見れます。

 

まとめ

f:id:kenken726:20210809214634p:plain


7月は31日間あったので、6本ということは3.4日に1本ペースでアニメ、映画をみることができていたみたいです。また読んでくださると嬉しいです。

 

過去【映画回顧】はこちら。 

kenken726.hatenablog.comkenken726.hatenablog.com

kenken726.hatenablog.com

kenken726.hatenablog.comkenken726.hatenablog.com

kenken726.hatenablog.com

 

 

ー登録はこちらからー

 

kenken726:7月のおすすめはダントツでトゥモロー・ウォー。