いつの間にか梅雨入りして、梅雨明けたと思ったら突然灼熱だったけど…?雨は雨で嫌だけど、暑いのも考えもの。ところで、アマプラ、ネトフリでおすすめとかないの?
というような方に向けて、私kenken726が7月中にみた9本をご紹介したいと思います。
とても簡単な寸評とともに…。
今回で通算7回目。
ではいってみましょう。
ー登録はこちらからー
kenken726:今回もなんのコメントもないものは…。お察しください。
説明おやじ:Netflix作品もあるので、すべてアマプラ作品ではないことに注意じゃ。
- 1.Baby Driver
- 2.東京リベンジャーズ
- 3.スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム
- 4.カイジ ファイナルゲーム
- 5.スカイスクレイパー
- 6.太陽は動かない
- 7.ブラッド・ショット
- 8.トゥモロー・ウォー
- 9.ワイルド・スピード ICE BREAK
- まとめ
1.Baby Driver
kenken726:楽しめる作品であることは間違いないが、冒頭のカーチェイスがピーク感は否めない。
2.東京リベンジャーズ
kenken726:思ってたより楽しかった。原作未読なので、再現云々が気にならなかったからなのかも。喧嘩シーンの迫力はほどほどだったが、俳優陣は顔だけじゃなくて雰囲気も良き。吉沢亮の金髪はどうかなと思ってたけど案外いける。山田裕貴のドラケンは惚れるな。
説明おやじ:これは映画館で鑑賞したのう。
3.スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム
kenken726:やっぱりトムホ版のスパディはコミカルですよね。あとこの作品はミステリオのドローンシーンが見所。どうやって撮影しているのかは知らないけども。
4.カイジ ファイナルゲーム
kenken726:焼き増しだとわかっていても厳しいものがある。
5.スカイスクレイパー
kenken726:ドル箱俳優代表格となったドウェイン・ジョンソン主演作。ドウェイン・ジョンソンにしては珍しく控えめなアクション。とはいえビルからビルへ飛び移るし、ロープでビルから飛び降りたりはしてくれるので安心。(何が)
6.太陽は動かない
7.ブラッド・ショット
kenken726:ワイスピシリーズでお馴染みのヴィン・ディーゼル主演作。いつもの 筋肉一本で解決するタイプじゃないのは新鮮。製作陣はマトリックスシリーズ好きなんだろうなってカットがいくつもあった。(素人目)
8.トゥモロー・ウォー
kenken726:クリス・プラット主演AmazonPrimeオリジナル作品。おもろいよ、これ。
9.ワイルド・スピード ICE BREAK
kenken726:いつものように筋肉とスピードですべてを解決し、ファミリーに乾杯。ステイサムと赤子の絡みが見れます。
まとめ
7月は31日間あったので、6本ということは3.4日に1本ペースでアニメ、映画をみることができていたみたいです。また読んでくださると嬉しいです。
過去【映画回顧】はこちら。
kenken726.hatenablog.comkenken726.hatenablog.com
kenken726.hatenablog.comkenken726.hatenablog.com
ー登録はこちらからー
kenken726:7月のおすすめはダントツでトゥモロー・ウォー。