【いまさらながら】ブログタイトル、筆者プロフィール、概要など

f:id:kenken726:20190503055702j:plain

 

 

  

ブログタイトルについて

「血って鉄の味がすんだぜ」は大好きな作品ピンポンに登場する主人公のセリフ。作中の主人公がそうであったように、常に楽しんで、新しい知識を発信していきたい意味を少しだけ込めている。 

 

筆者プロフィール

某総合商社の建築関係部署に勤めるしがない都内在住27歳サラリーマン。既婚。ブログはなんだかんだ今年で7年目。Twitterもやってますので、よければぜひフォローを。

twitter.com

 

ブログ概要

基本的にジャンルは絞っていないが、日常のことから、映画、音楽、本など、あらゆる情報の発信の場としての位置づけ。ブログを続けるなかで随時更新していこうかと。

 

プライバシーポリシー

 詳しくを以下をご参照ください。

kenken726.hatenablog.com