休みで感じたこと

 

 

こんばんは

お久しぶりです。年明けて早2週間ですね。早い。

2015年といえば有名なところで

エヴァ

新世紀エヴァンゲリオン - Wikipedia

20世紀少年

20世紀少年 - Wikipedia

バック・トゥ・ザ・フューチャー

バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2 - Wikipedia

 

の舞台となっている時代。いよいよ未来感出てきてる。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kenken726:20150113001100j:plain

それでですね。

この休みにひとつ事件がありまして。

端的に言うなら

 

飲みにいく

帰ってくる(朝)

約束まで寝る(つもり)

がっつり寝過ごす(携帯鳴りまくり)

血相変えた彼女が家に

 

という事件がありました。本当にすみませんでした。

 

それでですね。

悪かった点を上げていきます。反省の意味も込めて。

 

・飲みに行くことを伝えていなかった。

元々伝えていれば彼女の方から翌日の約束をキャンセルしていたでしょう。

ごめんなさい。

・彼女と連絡を取っていたにも関わらず状況を伝えず約束をしてしまった。

連絡が取れていなかったならわかりますが、約束当日の朝にも連絡をとっていたので。

ごめんなさい。

・今までもこういうことが何度もあったにも関わらずまた繰り返してしまった。

いつものことながら「行けると思って」と約束をしてしまいました。

ごめんなさい。

 

反省しかないです。

 

でも同時に嬉しい事もありました。彼女が本当に心配してくれていたことです。

かなり叱られたし、かなり罵倒されまして。落ち着いてきた頃にこれを伝えたらまた叱られました。そんなの愚問だろ、と。これも嬉しかった。ここでもまた叱られました。

 

彼女にはホント頭が上がりません。

いつもいつもありがとう。