2015年 抱負

 

f:id:kenken726:20150104195451j:plain

 

明けましておめでとうございます。

年もしくお願い致します。

 

今年中に達成したいことですね。抱負ってやつです。

こういうのは宣言しておいたほうがいいっておばあちゃんが言ってたので。

 

f:id:kenken726:20150104201509j:plain

・同棲

これは達成したいですねー。長いことお付き合いさせていただいている彼女がいますので。同棲前には挨拶にも行っときたい。

 

f:id:kenken726:20150104202237j:plain

・車を買う

これは正直微妙なところ。買えたとしても少ない休みにしか乗れないので。

でもあればあったであちこち行きたくなるんだろう、ってことで。

 

f:id:kenken726:20150104202428j:plain

・いらいらしない

これは抱負というか願いみたいな。精神的なところですね。

社会人になってからというもの心が荒んだような気がするので。

ひとに優しく。ただし言ってもわからない奴は叩き潰すのであしからず

 

f:id:kenken726:20150104202635j:plain

・家に届く年賀状の枚数を増やす

結構切実。ちなみに今年は2枚。こちらから送らなかったこともありますがそれにしても少ない。まずは10枚が目標ですね。比例して人脈も広げられれば。

 

f:id:kenken726:20150104203244j:plain

・ブログの月間PV1万達成

これは正直1番きつそう。でも珍しく続いているのでどうせなら。

1万という数字を目標にしたいです。

 

などなど。

難しそうなものもあれば気の持ちようで実現できそうなものもあります。

今年は時々この記事を思い出しながら頑張って行きたいと思います。

ではでは。