猫猫猫

こんばんは。
けんけんです。(@takotako726

だんご

写真はいつも可愛い画像をツイートしてくださる猫カフェにいる「だんご」さんです。
本当にかわいいなあ。→「小田原猫カフェ ねこのいえ

猫、ねこ、ネコ、cat…
本当にかわいいですよね、猫。
犬派の方はすみません。

猫ってやっぱりあのツンデレなところがいいですよね。
人間が呼んだ時に
犬は「犬、犬、犬、犬!犬です!遊んで!」って感じで来るけど
猫は「は?呼んでんじゃねーよ。行かないし。」って感じでシカトするくせに、こっちが忘れた頃に
「遊んでくださいー!ご主人様!遊んで!」って感じで来るんですよね。こういうとこがたまらない。

あとは意味分かんないことするとこね。
実際飼ったことがないので想像とネットからの情報なんですがほら。あのティッシュとか無限に取り出したり
トイレットペーパーぐちゃぐちゃしたりするじゃないですか。あと箱に入るし。すぐ入るし。ホントかわいい。
ツンデレなのに猫じゃらしとかそういうのに弱いところもポイント高い。無限に可愛いとこ言える。気がする…。
もちろんいいところばかりじゃないとは思うんですが飼いたいなあ…。猫。

2年後には猫を飼えるだけの精神的、経済的な余裕が持てるようになりたい…。