目標

こんばんは
けんけんです。(@takotako726

目標

4月から社会人として働き始めた方
学年が上がり「上」と呼ばれる立場になった大学生
そうでない方にもお聞きしたい

目標という言葉に対してどうお考えでしょうか

質問の意図としましては
どんなことを目標にしているか
ではなく
目標という言葉をどう捉えているか
です

なぜこんなことを考えているかと言いますと今現在、具体的な目標が浮かんでいないからに他なりません
日々新しいことを吸収しようと努力こそしているものの「目標」と呼べるものはないままです

それでも取組めているのならばいいではないか
目標が決まっていようがいまいがやることは同じだろう

確かにそうかもしれまんせんができれば似た境遇の方にお聞きしたい
どうかご教授を!

ものすごくテンションの低い記事ですが
意外と元気なのでご心配なく!
ちゃんと生きております