3日に1記事ペース

こんばんは

けんけんです。(@takotako726

 

f:id:kenken726:20140904211705j:plain

 

先月、先々月とこのように10記事

f:id:kenken726:20140904211918p:plain

つまり3日に1記事ペース!

でもそもそも毎日更新が目標なのでうむ…

こうやって振り返ると全然書けてないですね。

5月とかどうした。ああ、あれか研修とかで忙しかったのか…。

 

最近は残暑こそ残っているものの、過ごしやすくなりましたよね。

もう9月かとも思うし、まだ9月かとも思う。

 

いや、今年も残り4ヶ月かと思うとやっぱ早いな。

残り4ヶ月は

やりたいことして食べたいもの食べて飲みたいものを飲みたい

 

f:id:kenken726:20140904212952j:plain

 

このくらいの気概で欲望を叶えるべく行動したい。

23歳初秋。

みなさん季節の変わり目にはご自愛下さいね。