5月もまもなく終わりますが…。

f:id:kenken726:20150525233018j:plain

 

まもなく

5月も終わりですね。今年は5月病にならなかったかもしれない。というのも充実した日々を過ごすことができているからかもしれない。よく「その程度で満足してるやつに先はない」とか「現状維持かよ」とか言う方もいると思いますが、それはそれでいいと思うんですよ。各々が良いと思ってるわけですし。ただし、それを人に押し付ける/強要するのは違うと思うんスよね。ええ。※別にそういうことがあったわけではない。

 

ところで

先週、初めてハシゴ酒らしいハシゴ酒してきました。ちょこっと飲んですぐ店を変える感じのあれ。どっしり構えてじっくり飲むのも好きですが、たまには趣向を変えてころころハシゴするのも性に合ってるみたいです。楽しかった。

 

残すところ

約1週間ですが、まだ今月中にしたいことはあるわけで。

  • 「愛の小さな歴史」観たい
  • ハシゴ酒第二回やりたい
  • バドミントンしたい※ずっとしたいけどできてない
  • 引っ越しに向けて断捨離意味はき違えてたらごめんなさい

 

 

kenken726は…

(暑いからって少々髪を切りすぎました。)