【ツイートで綴る】日本テレビ ボイス 110緊急指令室 第7話レビュー・感想

f:id:kenken726:20190908125027p:plain

©Nippon Television Network Corporation

 

こんにちは、映画ドラマ好きのkenken726(@kenken726)です。

今回は毎週土曜22時から放送されている「ボイス 110緊急指令室」について、Twitterのつぶやきを振り返りながらレビュー、感想を書いていきたいと思います。

www.ntv.co.jp

 

 

 

kenken726:さあ見ていきましょう。

 

ほんとにそれ。まあ伊勢谷さんみたさはあるが。

これは8話で明かされるのでよい。なぜ殺されるに至ったのかはまだだけど。

本当に真木よう子の滑舌には拍手を贈りたい。逆にいうとセリフ喋らないシーンでの表情や雰囲気はいいですよね。

これは違いますね。まっすーは未希の弟じゃない笑 仕事で樋口のことを兄貴と呼んでるだけですね笑

このへんは興味あれば見てみてください。ボイスとは刑事モノ、異様な正義感という点以外共通点はありませんが。笑

 

 

 

 

 

kenken726: 徐々に伊勢谷さんドラマになりつつある。