mac book air

おひさしぶりです
けんけんです。(@takotako726

いろいろ

実は大学卒業間近にmac book air買って、使ってるんですが
こういう画像とか見ると無性にカスタムしたくなる。(※僕のではありません)

ごたごたに貼りたおしたくなる。
でもまあまともに買ってたら1枚数百円なのでなかなかむずかしいです。

作るのが得策なんだとろうけどめんどくさい…

久々の記事がこんな内容だとまずいかもなので幾つかステッカーの紹介でも。
mac bookをお使いの方がいましたら参考程度に。

ばっと
バットマン。電源を入れると胸のマークが光みたいです。欲しい。

ちんぱん
可愛いチンパンジー。これもAppleのロゴを使ったデザイン。

じょーか
最後はバットマンの名キャラ、ジョーカー。トランプとマッチングしてます。

誰かプレゼントしてくれませんかね。笑
誕生日は夏なので。

 
 

水曜どうでしょうってみなさんご存知?