急げ!24日(Fri)まで目黒で「アバウト・タイム」が見られるぞ!

f:id:kenken726:20150208220853j:plain

 

目黒には少なくなってきているミニシネマがあります。

それが目黒シネマ。

www.okura-movie.co.jp

 

そしてここで来週の金曜日24日まで「アバウト・タイム」をみることができます。

しかも目黒シネマの料金は¥1200のみでいつまでいても大丈夫という安心設定。

現在「グランド・ブダペスト・ホテル」も同時上映されていて、交互に上映されるので1作品だけ見るも良し、朝から延々見続けるも良しな素晴らしい制度なんです。

また、飲み物・食べ物の持ち込みも自由なのでほぼ何でもありです。※あくまでマナーはお守りください。以前私が行った時は隣の席の方がおにぎり食べてました。笑

 

 

「アバウト・タイム」は個人的にかなりおすすめの作品ですので是非この機会に。

 

大切な人と過ごす時間、なんでもない時間、それらすべての時間について考えさせられる作品です。 

 

過去に記事も書いています。

 

kenken726.hatenablog.com