引っ越し

こんばんは
けんけんです。(@takotako726

ととろ引っ越し

一昨日についに引っ越しました。
4年間世話になった地に別れを告げるというのはなかなか感慨深いものがあります。
いつもご飯を食べていた定食屋さん、いつも通っていた道
いつも使っていた自販機、いつも買い物していたスーパーでさえ愛おしく思えます。
なかなか不思議な感覚です。
私事ですが幼少期から転勤族だったものでそういう感覚には敏感でして。
いやあ世話になったなあ。

いろんな人にも出会いました。
目標にしたいと思える人
一生付き合いたいと思える人たち
いつも誘ってくれた人
家をいつでも貸してくれた人
いろんなことを教えてくれた人
すごくタイプの人(笑)

皆さんお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。

久々にもかかわらず内容が薄いことは気にせず。
ビール片手に更新しているのでしょうがない部分はあります。

いやー働くのかあ…

あの人が言ってたみたいに
「大人ってめちゃめちゃおもしれーぞ」
って言えるような大人になりたい。

「辛いことばっかだよ」
とか言わない大人に。