毎朝

毎朝電車を乗り継いで田舎から田舎へ通勤しているわけですが、世間は明日から三連休ですね。かくゆう私は明日も仕事なので二連休止まり。

とはいえ数少ないこの休みを使って鬼怒川温泉に行こうかと思っています。実は学生の頃は毎年どこかしら温泉いってました。なんですが昨年は卒業直前ということもありバタバタで流れてしまったため久しぶりの温泉となります。

一人暮らしだと家でお湯を張ることもないので湯自体に惹かれるのは言うまでもありません。

こんな時間に書いてみたのはスマホからの投稿を実験するためです。文章書くのはいつもどおりだけど写真の入れ方、編集がうまくいかない。帰りの電車で調べようかなと思います。

ただの報告だな。