デザインフェスタ

こんばんは
けんけんです。(@takotako726

デザフェス看板

5月の18日に行ってきました

デザインフェスタ

今回が第39回だそうで(もちろん私は初めてでした)なかなか歴史ある祭典のようです。
詳細についてはこちらから→デザインフェスタ

で、感想としては会場がビックサイトということもありましていろいろデカかった…
一つ一つの作品が大きいわけではなくて、規模的なもんとかですね。
大きく分けて「絵」「雑貨」「服」「映像」がところ狭しと並んでいました。
ルールとして「自作したもの」とあり、芸大の方から、仕事としてやっていらっしゃる方、趣味でしている方など、ものもレベルも様々でした。

ちなみにですが次回のデザインフェスタは11月8日、9日。次も行きたいなあー。
そして8月9日、10日には学生限定のデザインフェスタが開催されます。
学生は学生で楽しそう…。

今回行ってみて一気にファンになってしまいました。
入場は無料ではありませんが払う価値が十分あるイベントだと思います。
機会があればぜひ…。

写真を何枚か撮りましたので載せておきます…。

デザフェス様子

じょじょじょ

いびつ

たいつ

でざいん

にゃんが

むし

絵

字

龍

ぱそ横
そういえばステッカーたくさん買えたのでmacbookがこんな感じになりました。
ありがとうデザフェス。ありがとうクリエイターさん。