一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない

週の俺妹のタイトルが記事のタイトルです。


今週は完全にあやせ回でした。


しかも黒猫もかわいいし桐乃もかわいいしで大変です。


正直いままでは桐乃派だったのですがここまで追い上げてくると


あやせになびきそう・・・。


アニメの最終回が小説と同じか否かも気になるところですが


どんな終わり方でも手元に置いておきたい作品です。


ところで次回のタイトル


マジ天使すぎるあやせたんが
一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない


いやー


なびきそうな僕としては


楽しみですね。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【通常版】 [DVD]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【通常版】 [DVD]
(2010/12/22)
竹達彩奈中村悠一

商品詳細を見る



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)
(2009/10/27)
伏見 つかさ

商品詳細を見る