サーティワンとリーボックがコラボ!名作「ベンチレーター」限定発売。

f:id:kenken726:20150422215240j:plain

 

reebok.jp

 

こちらのページで4/21〜5/21(23:59迄)の31日間限定で購入できます。

 

シューズブランドとアイスメーカーのコラボ、こりゃすげい。

 

尚、ベンチレーターは

Reebok CLASSIC(リーボック クラシック)スニーカー。1990年に登場した「VENTILATOR(ベンチレーター)」は、ランニングの記録保持者だったエド・アイストーン氏とアルトゥーロ・バリオス氏を共同開発者に迎え、<より軽量&より速く走れる   プロダクト>というテーマを追求して作られたランニングシューズである。日本語で「送風機」という意味の名称の通り、サイドに搭載されたウィンドウメッシュによって実現された高い通気性が特徴で、そもそも通気性がシューズのテクノロジーとして認識されていなかった当時においては、極めて斬新で高機能のランニングシューズとして存在感を示した。また、クッショニングには、NASAなどとともに高性能素材を開発していたHEXCEL社とリーボックが共同で開発した軽量の衝撃吸収素材「HEXALITE(ヘキサライト)」を採用し、さらに土踏まずにあたるアーチ部分には耐久性の高い熱可塑性ポリウレタンエラストマー(TPU)というプラスチックパーツを搭載することで、着地から蹴り出しの安定性を高めスムーズな足運びを実現。2015年は、その「ベンチレーター」の登場から25周年の節目を迎えることを記念しバリエーション豊富なシリーズが続々と登場。 本作はネオンカラーを大胆に落とし込み、90年代のポップカルチャーを具現化。何事においても明るく大胆にそしてクールである事をコンセプトに生み出されたデイグローパック。シューレースは、流行のロープ調のものを採用。 

 (Reebok ONLINE SHOP -リーボック オンラインショップ-から引用)

なんだそうです。(持ってないので引用しました。)

 

NBといいReebokといいランニングシューズ寄りな靴を好んで履く人が増えていますよね。かくいう僕もNBは買いましたが、次はこいつかな、なんて。こういう靴の特徴の1つとして歩きやすさが異次元ですよね。疲れ方が全然違う。

 

 

 

広告を非表示にする