大雪

本日も当ブログをお読みいただきありがとうございます。
けんけんです。(@takotako726

snow.jpg

降りましたねー。雪。
雪国育ちの私もさすがにこの雪にはやられました。というか昨日は家から出なかったのでやられはしなかったのですが…。やっぱあれですよね。雪の量がうんぬんというより融雪がないからこういう感じになるんですよね。まああってもほぼ降らないわけだから無駄遣いなわけで。雪が積もってテレビでも「20年ぶりの大雪」とか騒いでいてもそんなにテンション上がらず普通に過ごすあたり、私も雪国の人間だなとか思いました。

今日は徒然書きたいことでも。
最近観たい映画が多い。レオ様(初めて呼んだ)のウルフ・オブ・ウォールストリート観たいし、マイティ・ソーの2(実はナタリー・ポートマンファン…)も観てたいし、ちょっと古いけどトリックも観たいし、ジャッジ妻夫木映画は基本好き)も終わりそうやし観たい。もうじき観たくても行けなくなると思うので。

あとは舞台ですね。1回でいいから生で舞台を観てみたい…。できれば市村正親さんのがいい…。

とまあ観たいもんばっかです。遊びにも行きたいし。ボードも行きたいし、温泉も。やりたいことだらけやなあ…。

Sendo.jpg

このくらい焦らねば。