新年‐アルバイトに関して‐

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

私事ではありますが今週の土曜を最後に
約4年間続けていたアルバイトをやめることとなりました。

様々なことがありましたが(そんなになかったような気も)
大学生活の少なくとも三分の一は店にいたような…。

石川から出てきて
大学で出会った人もそうですが
バイト先で出会った人にもたくさんお世話になりました。

住んでいる街のことを教えてもらったり
店の伝統を教わったり
大学でやってくべきことを聞いたり
就活のアドバイスを頂いたり
浴びるほどお酒を飲ませてもらったり。

先輩方、ありがとうございました。
同期、後輩、ありがとう。

さ、あと4日。

元旦とは思えないほど
落ち着いてるし
寂しい2014年最初の記事でした。