【借りてきた】花見の帰りに中目のTSUTAYAでCDを。

f:id:kenken726:20160402185055j:plain

 

お久しぶりです。

今日は、あいにくの天気でしたが中目黒の方まで足を伸ばして、お花見に行ってきました。目黒川沿いの飲食店がお店の前で屋台の様な形態で飲み物や食べ物を提供しているので、お祭りのような雰囲気を味わえます。高級地帯ではありますが。都内では上野よりも個人的に好きなお花見スポットですね。

tabelog.com

 

tabelog.com

そんで 

まあ前々から借りたかったCDたちを借りたんですよね。

今って¥108余計に払うだけでポスト返却にできるんですね。借りる場所と返す場所の制約がなくなるので、レンタルの敷居が下がりますよね。思いついたタイミングで、出先なんかでも借りることができる。

 

 

 

kenken726は…

TSUTAYAって今アルバム4枚で¥1000なんですね。昔は5枚だったよーな。)

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村