【ぬるっと鑑賞】イツカコノコイヲオモイダシテキットナイテシマウ。第一話 感想

f:id:kenken726:20160120201856j:plain

流れで

一応見ておきました。月9ですしね。感想としては(本当にテキトーです)

・安田さん出てる!

高良健吾かっこいい!

有村架純もまあいつもどおり!

高良健吾かっこいい!

柄本明の名演技!

・手紙読んだからって東京から北海道は一晩無理だよ!

・給与から何引かれてるの!完全にせしめられてるやつだよ!

高良健吾かっこいい!

・坂口健太郎ってこの人なのね!

高畑充希はいつの間にこんなに売れたん!

・タイトルどこを略すのかと思ってたら「いつ恋」らしいよ!

・桃缶積み過ぎだよ!

・遺灰流しちゃったのかよ!

・安田さん悪い顔してるよ!

高良健吾かっこいい!

・ボケてる人って突如正気を取り戻すって言うよね!

・こけ方あざといよ!自分の可愛さわかってるJDくらいあざといよ!

高良健吾かっこいい!

・けどいなくなっちゃうのかよ!

・それから1年てなによ!

 

 

 

kenken726は…

(前期がだいぶキラキラだっただけに…。)

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村