【祝福山結婚】世紀のイケメンは株価に影響を与え、女性たちを狂わせ、佐々木蔵之介をトレンドワードに入れる。

f:id:kenken726:20150929204926j:plain

ついに

2015年9月28日にご結婚されましたね。福山雅治さん。46歳ながら年々増す色気に世の女性は勿論、男性ファンも魅了されていることは皆さん、周知のことと存じます。

 

 

f:id:kenken726:20150929205557j:plain

ところでお相手は

女優の吹石一恵さん。ピンとくる人もそうでないひとも画像を見ればお分かりいただけるのではないでしょうか。古くは「ラブジェネ」最近では「ROOKIES」などにご出演されています。数年前から交際の噂はあったものの、表立った写真などは出回らなかったため、どこかで「ただの噂」と願っていた方も多かったのではないでしょうか。

 

 

f:id:kenken726:20150929205827j:plain

イケメンは株価をも左右する

「何を言っているのか」と思われてもおかしくはありませんが、なんとイケメンは株価をも左右するのです。こちらを御覧ください。

news.yahoo.co.jp

具体的には福山ファンクラブ収益などが影響しているのではないかとのこと。実に2年以上ぶりの株価下落ということでイケメンもここまでくると何か偶像崇拝的なものを感じざるを得ません。

そして気になるもう1つのニュースがこちら。

hamusoku.com

物資の運送をされている福山通運は広島に本社を置く、創業60年超企業。この福山通運の株価がどういうわけか福山繋がりで上がっているとのこと。もはやなんでもありのレベル。

 

 

f:id:kenken726:20150929211101j:plain

イケメンは女性たちを狂わせる

www.nikkansports.com

結婚が発表された当日、ニュースを耳にした女性たちはいてもたってもいられず酒を煽るしかなかったのだそう。驚くべきはファンならまだしもそうでない女性にまで影響を与える福山氏の圧倒的イケメンさ。もうなんなんだよ、これ…。

 

 

 

f:id:kenken726:20150929211721j:plain

他人をトレンドワードに入れる

news.livedoor.com

その人とは独身大物俳優最後の砦の1人、佐々木蔵之介氏。twitterのトレンドワードに入ったことから考えると福山雅治の結婚報道を受け、どういうわけか世間は佐々木蔵之介に興味津々だったということになります。「私たちにはまだ佐々木蔵之介がいる。心強く生きよう」などというツイートが飛び交っていたらしい。「まだ」とは、「心強く」とは。彼女たちの闇は深い。

 

 

 

kenken726は…

(イケメンも突き抜ければ社会現象。)

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村