【THE SANDWICH HOUSE 55】今日行った渋谷のサンドイッチ屋さんが超良店だったので紹介します。

f:id:kenken726:20150628185750j:plain

 

今日のお昼に

渋谷に行く用事があったものでご飯でもということで行ってきました。

昨晩、ラーメンを頂いたので今日はパン系でも食べようかと。でお店がこちら。

 

tabelog.com

 

11時頃に行ったのですが店内には既に3組ほどお客さんが。サンドイッチということもあり、ブランチ的な位置づけだったのかもしれません。

外観はこんな感じ。

 

f:id:kenken726:20150628190244j:plain

 

メニューはこんな感じ。

f:id:kenken726:20150628191005j:plain

 

で頼んだのはローストチキン クラブハウス

 

f:id:kenken726:20150628191102j:plain

※冒頭の写真と同じです。

 

食べてみたところ

すんごく美味しかったです。ローストチキンやローストビーフは勿論、サーモンフライやカツなんかも自家製というかお店で一から作っているだけあってかなりのお味。ボリュームも男性が食べても満足できるのはかなりポイントが高い。付け合せのサツマイモのチップスとパイナップルもちょっとだけ凝ってて美味しかったです。家じゃ真似できない感がすごかった。あと今日食べたものは普通のパンで挟んだサンドイッチでしたがハニートーストでサンドされたものもあるんだとか。その場合、ジャムをつけながら頂くそうです。今度行ったら食べよう。

 

料理以外にも

気になるのがサンドイッチを作ってくれるシェフ。こちらがいい感じのおじさま方なんですね。おじさま好きな方はそれだけでいいかもしれませんね。笑

 

f:id:kenken726:20150628191858j:plain

 

食べてると

「いかがですか?」とおじさま

「(食べながら親指を立ててにっこり)」と僕がすると

「グーですか!よかった。嬉しいです。有難うございます。」とのこと。

なんともいい雰囲気のお店でした。

 

値段は

900〜1500あたりが大半でした。サンドイッチとしては少々お高く感じるかもしれませんが、味・おじさま共に保証します。間違いないお店と断言できます。メニュー数も多く、何度行っても新しいサンドイッチとの出会いが待っているであろう素敵なお店でした。

 

 

kenken726は…

(オフィスとかが近かったら通いたいです。)

  

にほんブログ村 映画ブログへ    にほんブログ村 ブログブログへ

良ければポチッとお願いします。