少しずつ少しずつ。

f:id:kenken726:20150622230136j:plain

 

変えています。

ブログのデザインですね。もう少し見てくれる人が増えてペイできるようになったらはてなブログProも考えたい。スマホから見てくださっている人もたくさんいらっしゃると思うのでレスポンシブルデザインがいいんだろうけど、今のところPCから見てもらったほうが見やすいかもです。すんません。(それでもスマホな人は本体を横向きにしてPCサイトを見てね。)

 

はてなブログPro - はてなブログ

 

 

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意

 

 

 

変わったといえば。

夏に引っ越そうと少しずつ準備を進めています。引っ越そう、というより引っ越しは決まってるんですがね。都会の方に住むみたいです。(他人事)

 

 

ダンボール 120サイズ (46×35.5×32cm) 10枚セット 引越し用

ダンボール 120サイズ (46×35.5×32cm) 10枚セット 引越し用

 
フェローズ バンカーズボックス 703ボックス A4ファイル用 黒 3枚パック 内箱 5段積重ね可能 対荷重30kg

フェローズ バンカーズボックス 703ボックス A4ファイル用 黒 3枚パック 内箱 5段積重ね可能 対荷重30kg

 

 

 

地元の親友から。

ディスプレイをもらったので、コードさえ届けば憧れのデュアルディスプレイが完成する予定です。画面が2つとか憧れしかない。メリットとかそういうのは二の次でいい。楽しみ。

 

ezxnet.com


 

 

 

 

 

kenken726は…

(仕事でも少しずつ変化していかなければ)