RADLER ラドラー 飲んでみた。感想

f:id:kenken726:20150405215930j:plain
マイクが得意げ。
 
最近榮倉奈々ちゃんのCMでお馴染みのラドラー
 

www.suntory.co.jp

 

ふと飲みたくなって買ってきました。感想など少し。

 

 

 

f:id:kenken726:20150405221810j:plain

評判通りの飲みやすさ。

飲みやすいことはネットなどでよく目にしていましたが、実際飲んでみると確かに飲みやすい。味の傾向としてはシャンディガフに近い感じ。あくまでレモンテイストなのでレモン風味のシャンディみたいな。そんな味です。コップについでしまえば普通のビールと遜色ないのでビールが苦手な女の子にさらっとついであげるといいかも。

 

f:id:kenken726:20150405221946j:plain

 

瓶と缶の二種類展開。

瓶が300円弱、缶が150円弱。瓶のアルコール飲料と言えば海外のコロナやバドワイザーなどが有名ですが割高なものが多い。そんな中でこの値段で瓶なのはありがたい。もう桜は散りつつありますが、外で昼から飲みたくなります。散歩しながら、バーベキューで、フェスなんかでも飲みたいですね。

 

f:id:kenken726:20150405222119j:plain

 

レモンが流行り?

ラドラー然り、レモンジーナ然り。今年はレモンの年なのかもしれません。

 

 

全然内容のない記事なんですが。まあいつものことということで。

レモンが嫌いな人でない限り一口飲んで「無理」ということはないと思うのでぜひ。

良ければ飲みながら友達と散歩なんかどうでしょう。