リュックが…リュックが欲しいです…。安西先生…。THE NORTH FACE,Gregory

リュックが…リュックが欲しいです…。安西先生…。

 

f:id:kenken726:20150125183619j:plain

 

というわけで。リュックが欲しいんです。ええ。

求める条件としては

 

mac book air 13inchが入る。

・容量は30L前後。

・色は黒か黄色か青系。

・割りとどんな格好にも合う。

 

このあたりです。ではでは候補を列挙していきます。

条件はすべて満たしているもののみ。

同じようにリュックが欲しい人の参考になれば。

興味があれば意見も頂戴したいです。

 

1.THE NORTH FACE HOTSHOT

 

f:id:kenken726:20150125184854j:plain

参考価格:¥9,000~10,000

http://goldwinwebstore.jp/ec/pro/disp/2/NM71452/K/0/

 

 

 

 

2.THE NORTH FACE BIGSHOT

 

f:id:kenken726:20150125185019j:plain

参考価格:¥10,000~12,000

http://goldwinwebstore.jp/ec/pro/disp/2/NM71450/K/0/

 

1と2はいずれもthe north faceのリュックなので中の構造はこんな感じ。

 

f:id:kenken726:20150125185254j:plain

 

最も重視したい容量、PCが入れられるところがいいです。

色もかなり種類があり、黒以外にも候補として考えることができます。

 

 

 

 

3.Gregry Allday ガーデンタペストリ

 

f:id:kenken726:20150125185635j:plain

参考価格:¥11,000~13,000

http://item.rakuten.co.jp/us-supply/58610/

 

ちなみに中はこんな感じ。

 

f:id:kenken726:20150125190157j:plain

 

こちらも容量、PCともに申し分ありませんが前者に比べるとPCのホールド性が若干弱く、きっちり固定収納されている、とは言いがたい面もあります。

ただ、おしゃれ。かなりおしゃれ。こちらの黒も候補ですね。

 

 

 

 

 

 

デザイン、機能性、値段からこのあたりが候補となっています。

以前イヤホンでも同じような記事を書いてから、間を開けず買っていたので今回もそうなるかも。買ったらまたレビュー書きます。

前回の記事はこちら。

 

ネットでコスパがいいと言われるイヤホンで、かつデザインのいいものを買おうと考えてて - 徒然日記と映画紹介

 

 

いろいろ言ってたけど結局SHUREのse215-SPEを購入したのでレビューと使い心地を書いておきます。 - 徒然日記と映画紹介

  

kenken726は…

(ではでは。)

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村