【TOHOの奇妙な物語②】TOHOシネマズが第3木曜日LINE Payで支払うと1,200円で映画が見れるサービスを初めたぞォォォォ!!!!

f:id:kenken726:20191018203616p:plain

よおまた会ったな、根っからのTOHOシネマズラバーことkenken726(@ken_ken726)だぜ。

今日はタイトルにもあるとおり、TOHOシネマズが始めた「毎月第3木曜日上映の作品をLINE Payで購入すると1,200円で映画が見れるサービス」について書いてみたいと思う。1本見るのに1,900円かかる時代なんだ…知らないやつは今すぐこの記事を読むんだ…。さもなきゃあ…。

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

1.サービスの概要は

f:id:kenken726:20191018200741j:plain

©荒木飛呂彦&LUCKY AND COMMUNICATIONS/集英社





2019.9.19から始まったサービスだッ!ちなみに未来永劫続くサービスじゃあない。2020.8.20までとはっきりとケツを宣言している…。つまり「今度使おう~♡」とかいってるやつにチャンスは回ってこないって話よッ!第一部でポコも言っているよな…。「ねーちゃん!あしたっていまさッ!」と…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてサービスの概要を説明するぜ。

簡単な話だ、普段クレジットカードや携帯まとめ払いなどで支払ってるであろう映画のチケットをLINE Payで支払う…ただそれだけだ…。ただそれだけなんだ…。

 

 

 

 

 

2.注意点は

f:id:kenken726:20191018200934j:plain

©荒木飛呂彦&LUCKY AND COMMUNICATIONS/集英社

 

「ウィン ウィン ウィン」スル

「ウィン ウィン」スル

「フフフ」スルスル

「ウィン ウィン ウィン」スルスル 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、もういたのか…。

さて注意点についてだが、ひとつだけ…ただしひとつだけ注意点があるッ!!!!

ある操作をしなければサービスは適応されないッ…。

そう、それは券種選択画面で「LINE Payシネマデイ」を選ぶことなんだ…。これをしないやつは、たとえLINE Payで支払ったとしても普段通りの金額1,900円が請求されるっつー寸法さッ!

難しいように思うかもしれないが、そんなことはない…。「人間は誰でも不安や恐怖を克服して安心を得るために生きる」のだから…。

 

f:id:kenken726:20191018201316j:plain

©荒木飛呂彦&LUCKY AND COMMUNICATIONS/集英社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…。

……。

いや、まてよ…。

まだだ…。

まだある…まだ注意しなければならない点が…。

そうそれは…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kenken726:20191018203248j:plain

©荒木飛呂彦&LUCKY AND COMMUNICATIONS/集英社


 

毎月第3木曜日に上映される作品のみが対象になることッ!!!!

危うく忘れそうだったが、なんとか思い出した…。

(冒頭で触れていることを忘れている)

 

 

 

 

 

 

 

 

3.まとめ

f:id:kenken726:20191018201615p:plain

©荒木飛呂彦&LUCKY AND COMMUNICATIONS/集英社

「『あと味のよくないものを残す』とか『人生に悔いを残さない』だとか…便所のネズミのクソにも匹敵する そのくだらない物の考え方が命とりよ! クックック」

「このDIOにはそれはない・・・あるのはシンプルな たったひとつの思想だけ・・・たったひとつ!『勝利して支配する』!それだけよ・・・それだけが満足感よ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要するに俺が愛してやまねぇ映画をお前も楽しめ…ただそれだけのことなんだ…。

どうかこれだけは覚えていてくれ…。

  • 券種選択画面で「LINE Payシネマデイ」を選択
  • LINE Payで支払い
  • 対象になるのは毎月第3木曜日上映作品のみ

これだけだ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ、本当にこれだけだ…。

言わせてくれ…。

最後に…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kenken726:20191018202228j:plain

©荒木飛呂彦&LUCKY AND COMMUNICATIONS/集英社


 

 

「どうして『第3木曜日』だけなのよォオオオ~~~~~~~~~~ッ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはここから見てね 

kenken726:シリーズ化しようか…