【新感覚歯磨き】歯磨き前に口に”含む”液体歯磨き THE MOUTHWASH 

f:id:kenken726:20180523182331j:plain



【スポンサーリンク】

 

薬品が入った瓶のようなルックスのこちらは「THE」というブランドが出している

「THE MOUTH WASH」

という液体歯磨き。

the-web.co.jp

 

洗練された瓶だけでなく、口に含むものということで、成分は100%植物由来で作られているそうです。

見た目とは裏腹な製造へのこだわり。好感が持てます。

使用感としては、歯磨き粉とは違ったツルツル感がブラッシング後にも残る感じ。歯がコーティングされているような感覚です。

肝心の味ですが、敢えて言うのならハッカやメンソールの爽快な味わいです。表現しづらいですが…。

 

公式サイトからも購入できます。が、楽天からも購入できる様子。

一般的な歯磨き粉やマウスウォッシュと比較すると割高ではありますが、気になった方は是非。

 

 

余談ですが、最近買ったこいつはめちゃくちゃ湿布味でした。

沖縄の名産品、ルートビアを思い出します。笑

 

 

kenken726は…

(たまにはこういった日用品も。)

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村