ブログのタイトルを変えました。

f:id:kenken726:20180108140515p:plain

長らく連れ添ったブログのタイトルを変えました。

これまでは「徒然日記と映画紹介」というタイトル。

内容をできるだけ伝えようという狙いと、正直ここまで続けるつもりがなかったので適当につけた節も。

タイトルは変えずに、ヘッダーのトップ画を変えたり、デザインを変えたりしながらやってきましたが、少しの飽きがきたので、ここらで心機一転を図ろうかなと。

 

 

【スポンサーリンク】

 

少しだけ手をかけたのでその方法を。

参考にさせていただいたのはこちらのサイト。

lf2.hatenablog.com

といってもフォントを選んで打ち込んだだけなんですが。

 

 

完成図はこんな感じ。

f:id:kenken726:20180108143803p:plain

 

シンプルで悪くないですよね。と、私は思います。

ちなみに中二病全開のこのブログタイトルは私が大好きな作品、松本大洋原作、ピンポンでのセリフの一部。

 

 追記

テーマも変更したので、最終的にこんな具合で。

f:id:kenken726:20180108213044p:plain



もろもろいじりましたがこのテーマです。

www.notitle-weblog.com

使いやすくて、カスタマイズしやすい。

 
 

 

kenken726は…

(これからも好きなように好きなだけ。)

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村