【個人的なお勧めはマフィンです】金沢でごはん処を探しているならここへ。トリプルアールグリルキッチン

f:id:kenken726:20170409192632j:plain

 

お久しぶりです

ここ最近、年度末ということもあり、ばたばたとしていましたが、今日は比較的穏やかな休日を過ごしたので、久々の更新です。

 

f:id:kenken726:20170409193113j:plain

トリプルアールグリルキッチン

というお店の紹介です。といっても所在地は石川県、金沢市なんですが…笑

https://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17005221/

 

NEW YORK STYLE!?

新・洋食スタイルのレストラン&バーNYで愛される料理と、日本が培ってきた洋食スタイルを融合させた、唯一無二のお店。イタリアン、フレンチ、アメリカンで修行したシェフが、肩肘張らずに純粋に美味しいものを求めて生み出したメニューラインナップ。リーズナブルに、いろんなものを少しずつ食べれるように量も調節。 一度来ただけではわからない、奥の深いお店です。

 

とのこと。実はお店に行ったことはなくてですね笑
たまたま知人がアルバイトしていまして、そのつてで知った、というような形なんです。特にオムライスがお勧めらしいです。(伝聞系の紹介…)
 
ですが、今回記事を書くにあたってひとつだけプッシュしたいポイントが!
それはこのお店で出しているマフィンなんです。

f:id:kenken726:20170409193721j:plain

※イメージ図です

 

少し固めのマフィンなんですが、甘さ控えめで絶品!大きさも程よく、男女共にオススメの一品です。どこでも食べられるものであることは間違いないんですが、個人的には今まで食べたマフィンの中でダントツ一位でした…。

 

金沢に行った際には是非!(紹介になってないな…)

 

 

 

 

 

 

 

kenken726は…

(今度金沢帰ったときに、実際行ってまた記事にします。)

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村