【ちょくちょく】ブログをいじりながら。

f:id:kenken726:20160922225209j:plain

今日は

久しぶりに少しブログをいじりました。トップページをPCとスマホで同じ表示形式にしたり、おすすめ記事を更新してみたり。リンクを一部貼り替えたり。こうした微妙な変更も案外嫌いじゃないのは、元々凝り性な方だからなのかも。早いもので今日は秋分の日なので、今年もあと3ヶ月強。しばらく行ってないので温泉にも行きたい。

 

 

f:id:kenken726:20160922230718p:plain

さてさて

先日、簡単なレビューですが書いてみた「君の名は。」公開三週間ほどで興収が100億濃厚らしいですね。(キアヌの画像はまじでなんにも関係ないです。)

 

mantan-web.jp

kenken726.hatenablog.com

 新海誠監督もこの超絶ヒットには流石に驚きを隠せないよう。そもそもこの作品を作るに際して目指した「見終わった直後にもう一度見たくなる映画」を見事に有言実行といった印象。twitterでも2回目、3回目を見に行く人もよく目にします。シンゴジも同じく複数回鑑賞している人が多い。昨今の映画、更に言えば邦画でここまでスマッシュヒットは飛ばしている作品は久々に見た気がする。それこそジブリとかエヴァ以来だろうなあ。 

 

 

 

kenken726は…

(目黒シネマ信者だったんですが、新文芸坐もかなり好きでした。)

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村