【なんだかんだ】聴き始めると中毒性がヤバいSOUL’d OUT。

f:id:kenken726:20160415223242j:plain

 

僕は

とても浅くあれこれ聴くタイプなのでSOUL’d OUTに関しても数曲しか知らない。しかも有名なやつばかり。コアなファンからは叩かれるだろうけど、何曲か好きな曲を。

 

1.TOKYO通信〜Urbs Communication〜


SOUL'd OUT 『TOKYO通信 ~Urbs Communication~』

 

2.ウェカピポ


SOUL'd OUT 『ウェカピポ』

 

3.ALIVE


SOUL'd OUT 『ALIVE』

 

4.イルカ


SOUL'd OUT 『イルカ』

 

5.1,000,000 MONSTERS ATTACK


SOUL'd OUT 『1,000,000 MONSTERS ATTACK』

 

6.catwalk


catwalk

 

7.ルルベル


ruruberu

 

どの曲も

日本語、英語が入り乱れているのに何故か心地いい。一気に流れ込んでくる、これでもかとつめ込まれたリリック。ひたすらださいし、ひたすらかっこいい。そしてまたリピートしてしまうのであった。

 

 

 

 

kenken726は…

(ALIVEが2005年とかやばすぎ。Vo.Diggy-MO’はグループ解散後も活動しているみたいです。)

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村