【ぼんやりまた欲しいイヤホンがいくつか出てきた…。】新しいイヤホンをお考えの方に薦めたいイヤホン5選。

f:id:kenken726:20160207193048j:plain

前にも

こんな記事を書きながら欲しいイヤホンについて書いたことが…

 

kenken726.hatenablog.com

 

 で、結局買ってレビューも簡単に書いたのがこれ…。

 

kenken726.hatenablog.com

 

そして今… 

なんかあったわけじゃないですが、また欲しいイヤホンがいくつかでてきたんですよね…。試聴したものもあれば想像だけのものもあるのでレビューとかではないんですけどちょろっと貼ってみます。

 

候補①

 言わずと知れた「Beats by Dr.Dre」の価格を少し抑えたタイプのイヤホン。ですが、音質は変わらず低音鳴りまくりの、頭振りまくり状態。想像してる音の上を常に行ってくれるのはやっぱり欲しいです。

 

 候補② 

 これまた超有名ブランド「PHILIPS」のコスパ最強と名高いSHE9700シリーズ。この価格では驚愕の低音とクリアな音はまるでホールで聞いているかのような奥行き。新しいイヤホンを考えている方には是非おすすめしたい一品。後継機のSHE9720も展開中です。 

 

候補③

Beats by Dr.Dre」まさかの2つめ。こちらはスポーツ用といいながら安定の音質をキープしている商品。耳への装着感はそのままに、耳に掛ける部分が プラスされたことでさらに安定。周りと少しだけ差別化を狙いたい人にオススメ。 

 

候補④

 こちらもコスパが高いことで有名な一品。ワイヤレスということで利便性が大きく向上する上に、音質もなかなか。価格がかなり抑えられていることで、候補の中では一番お求めやすいかも。

 

 候補⑤

 候補の中ではかなり自己主張の激しい一品。BAドライバを2基搭載していることで低音から高音までしっかりカバー。(BAドライバは補聴器のユニットをオーディオ向けに改良したもです。)ごつごつしたルックスとは裏腹に装着性は問題なく、耳にすっぽり収まります。カラーも4色展開していてどのカラーも魅力的、の一言。値段以上の価値を提供してくれるであろう一品。   

 

 

kenken726は…

(誰かプレゼントしてくれないかなー。笑 嘘です。マジでオススメばっかしなんで、買ったらコメント下さいね。)

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

  

 
 
 
 
 
 
 
広告を非表示にする