【第66回紅白歌合戦】気になるアーティスト出演予想時間一覧

f:id:kenken726:20151231185455j:plain

いよいよこのあと放送スタートということで。

 個人的に気になるアーティストの出演予想時間を纏めておこうかと思います。

ガキ使とか魔娑斗vsKIDとかもあるので見たいアーティストだけ見たい!っていうのは誰もが思うことではないでしょうか。

 

 

出演予想時間&一言

※あくまで目安としてお考えください。

 

1.SEKAI NO OWARI  19:40〜

曲の方は知らないですがなんだかんだ気になるので一応抑えようかな。

 

2.μ's(ミューズ)     20:00〜

これは完全に興味本位です。ファンの皆さんごめんなさい。笑

 

3.AAA         20:07〜

「恋音と雨空」を歌うということで。最近地味に来てますよねAAA。

 

4.星野源        20:10〜

来ました変態。「SUN」はこの間のMステでも聞いたけどナマの星野源は見たい。

 

5.ゲスの極み乙女。   20:17〜

こちらも一応。個人的には「私以外私じゃないの」は好きなので。

 

6.福山雅治       21:12〜

デビュー25週年メドレー行っときましょう、Alright!!!!!!!

 

7.TOKIO        21:30〜

「Ambitious Japan」とか激アツですよ!島開拓するだけのことはある。

 

8.ゴールデンボンバー  22:02〜

まさかの4年連続「女々しくて」今年は何やんのかな…。

 

9.BUMP OF CHICKEN 22:10〜

遂に来ました。満を持して我らがバンプ。曲は「ray」ですが、テレビでしかも紅白で見られるのは本当に嬉しい。楽しみです。

 

 

 

 

 

 

kenken726は…

(みんなバンプだけでいいから見ような、マジで。)

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村