SPEC 結 漸ノ篇/爻ノ篇 を初見で見て思ったこと

f:id:kenken726:20150925215342j:plain

率直に思ったこと

をつらつらと。ちなみにドラマ/映画すべて全く見ずにいきなり”結”の”漸ノ篇”と”爻ノ篇”を見ました。

 

・漸と爻ってなんて読むの。

・前編後編なのね。

戸田恵梨香の腕は怪我なんかなと思ったらずっと包帯とれない。

・病院でBBQ。

加瀬亮の紙袋は何。

戸田恵梨香の習字シーン良い。

北村一輝のつりメガネ。

・もっと日常系だったようなイメージ。

・なんでキャリーバッグ引いてるん。

香椎由宇久々に見たらジョジョ

戸田恵梨香の目が真っ黒。

大島優子のしゃっくり。

・大学の先輩がEXILE

・みんな遠藤憲一に。

・先人類。

・随所にジョジョ

・白装束でラーメン食ったら大変。

・SPECて超能力なのね。

遠藤憲一が湯婆婆的な。

・能面は白戸家パパ。

栗山千明の日本語が変。

・ナンシーは夏色のナンシー

神木隆之介イケメンかよ。

城田優って現実世界だとこんななんかな。

・安田さん安定の食い気味。

・サトリますはなんか聞き覚えが。

・能力はわかんないけどいい集結シーン。

・完全に超能力バトル。

ソロモンの鍵とかパラレルワールドとかエヴァ的な。

・ガイアの意思とか言うならそもそも戦力差ありすぎて勝負にならなくない?

・鏡でいけんの。

・取り込まれてからの向井理がバイオ。

・口からカラス。

加瀬亮ぼこぼこ。

・あちこちに戸田恵梨香まどマギっぽいしエウレカAOっぽい。

戸田恵梨香がそもそも存在しなかった体?

加瀬亮だけおんなじ時間軸?

・Someone who loves you must be CLOSE(結)to you.

 

 

劇場版 SPEC ?結? 漸ノ篇 スタンダード・エディション [DVD]

劇場版 SPEC ?結? 漸ノ篇 スタンダード・エディション [DVD]

 

 

 

劇場版 SPEC ?結? 爻ノ篇 スタンダード・エディション [DVD]

劇場版 SPEC ?結? 爻ノ篇 スタンダード・エディション [DVD]

 

 

 

 

 

 

kenken726は…

(超能力好きとしてはドラマから見直そうかなと。)

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村