新生活

f:id:kenken726:20150726223141j:plain

 

 

先日から東京寄りの街で新生活をはじめまして。俗に言う同棲というやつです、はい。今二週目なんですけど今んとこ喧嘩もせず上手いこといってるんじゃないでしょうか。あくまでこっちの意見ですけど。ただ荷解きとか片付けとかがなかなか進んでいない。でもまあゆっくりやってます。自炊は地味にしてますし、してもらってます。感謝ですね。こういう気持ちを忘れないことが大切なんだろうなと今から思うことにしています。あと地味に家帰った時に電気ついてたり、クーラーついてて涼しかったり、いい匂いしたりっていいもんです。家族以外の人と一緒に住むのって結構いろいろ発見があっておもしろいし、新鮮。いやー取り留めもない話ですけど、じんわり生活してますよ報告ということで。都心の方にも出やすくなったのでお誘いもお待ちしています。

 

 

トモダチコレクション 新生活

トモダチコレクション 新生活

 

 

 

CHARMY Magica(チャーミーマジカ) 食器用洗剤 ハーバルグリーンの香り 本体230mL

CHARMY Magica(チャーミーマジカ) 食器用洗剤 ハーバルグリーンの香り 本体230mL

 

 

 

最近の注目事…

ロクシタンのレモン系のボディクリームが数年ぶりに復活したらしいですよ。)

 

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村