愛の小さな歴史

 

f:id:kenken726:20150514064403j:image

 
5/9から5/29まで渋谷ユーロスペースにて限定公開されている作品のご紹介。詳細は下記リンクにて。
 
 
 
 
詳細ページにも登場している中川龍太郎監督の作品は過去に1つだけみたことがありまして。ハリウッドのような莫大な費用は勿論使われていませんが、インディーズならではと言いますか、人の感情や生き方、それに伴う関係性や変化を痛烈に画面に落とし込める監督なんだな、と感じたことを覚えています。
 
ちなみに記事はこちら。
 

kenken726.hatenablog.com

 

 
渋谷ユーロスペースのHPで知ったことなんですが25日の上映後には水曜日のカンパネラのコムアイさんがいらっしゃるんだとか。行きたいけど…。

 

kenken726.hatenablog.com