ようやく

本日も徒然映画をお読みいただきありがとうございます。
けんけんです。(@takotako726

c5932ab3.jpg

画像はなんか楽しそうだったので。深い意味はありません。
久々に内容のない記事でも書こうかなと思った次第であります。

働き始めて約2ヶ月が経過したわけですがまだまだ学生気分は抜けきっていないような気がします。他の同期がどうかはわかりませんが。らーめん食べたくなったら食べるし、お酒飲みたくなったら飲みますので。

毎日いろんなことを考えているような気もするし、何も考えてないような気もする。同じ会社の同期内で話していても限界はあるのでそろそろ大学時代の友人と話でもしたい気分です。

ドラマとか映画とかたまに見る余裕くらいはあるのでまだなんとかやっていけるかなと。自分の気質上、仕事が楽しいといえるレベルにはまだまだ到達思想にないので楽しみがないと生きていけないと思います。(重い意味ではない)

なぜか家をよく掃除するようになりました。お恥ずかしい話ですが、学生の頃はめったに掃除もせず、生活していたのでなんだか不思議な気分。自分のことですが。

学生時代はあんなに好きだったお酒も少し遠い存在になったような。そのかわり飲むとすごく楽しくなります。以前よりも。ビアガーデン求。

ピンポンて漫画(正確にいうなら今やってるアニメの方)にはまってます。ペコみたいな生き方したいけど一番難しい。スマイルみたいな生き方はまだ少し現実的だけどもう少し贅沢に生きたい。

コーヒーもよく飲むようになりまして。まあ前から飲んではいましたけど好きになりました。アイスコーヒーがおいしい季節に早くなることだけを今は願っています。

こういう内容のない記事を投稿してもコメントとか入るようなブログにしたいです。そのための努力も費やす時間も足りないことはわかってるので大丈夫。いわゆる承認欲求みたいなもんで。

就活を終えることになった就活生のみなさんはお疲れ様でした。まだ就活継続してるみなさんはこれから暑くなりますが諦めずに頑張って。まだまだ時間はあります。

大島優子卒業。

筧美和子

柴咲コウ

そろそろ寝ます。スッキリしたので明日も頑張ります。
うー