ゲスの極み乙女。

こんばんは
けんけんです。(@takotako726

ゲス

画像はゲスの極み乙女。の「ドレスを脱げ」のPVのスタート画面。
なんとも妖艶です。いい感じの画像が見つからなかったのでこれにしときます。

さて今回は最近聞いてるゲスの極み乙女。について少々。

なんでも最近メジャーデビューされたそうで。おめでたいかぎりです。インディーズの頃から知っててメジャーデビューすると嫌いになるという方もいらっしゃいますが僕はそういうこだわりは特にないです。いいんならいいじゃんね。

で、聞いてるっていってもあくまでyoutubeで聞いてるレベルなんですけどもう少ししてお金できたらCD買ったり借りたりしたい。ゆえに有名な曲ばっかりなんですよね。聞いたことあんのは。パラレルスペックとかキラーボールとか餅ガールとかぶらっくパレードとか。

何がいいのか存分に語りたいんですが、うまい言葉が見つからない。強いて言うなら嫌な曲がないっていうのが好きな理由なのかも。ほとんどの人間ってパレートの法則通りに曲聞いてると思うんですけどゲスの極み乙女。に関して言えばどれが流れても飛ばさないんですよね。全部いいから。(パレートの法則についてはリンクを参照)

だから聞いてくんさい。ぜひ。ぜひ。おすすめっす。
あとね乙女の後に。が必要です。