続・らーめん

こんばんは
けんけんです。(@takotako726

今日は無理かなーなんて思ったんですがやっぱり書きます!俺頑張ります!こういうアピールが良くないですよね…笑

今日も朝から研修だったわけですがいやー疲れる。とても疲れる。スポーツとかすると体に疲れが来ますけど今感じてる疲れは頭ですね。脳みそ的な。といってもスーツなので体もきてますが。というのも毎日学びまくりだからなんですよね。いや、社畜とかそういう植え付けをされたわけではなくて。知らないことを教えてもらってそれを使うかもしれない場面に直面する。これは嫌でも学びますよね、いろいろと。

ところで今日もラーメン食べてきました。食べ物くらいしか今のところ楽しみないので。笑

けいすけ


今日行ったのは全国にチェーン展開もしているけいすけというお店。食べたのは確か海老蕎麦というやつだったと思います。これがまた美味かった…。海老蕎麦といくらいだからさぞ海老なのだろうと思っていたらもっと海老でした。だってスープにつぶつぶした海老(たぶん殻を小さく砕いたもの)が入ってるんですよ。アレルギーの人が食べたら卒倒するレベル。でも美味かった。麺は細麺で濃厚な味噌風味の海老スープとの相性が抜群でした。他にも蟹のラーメンやつけ麺もあったのでまた行くこと確定店です。