春・つけ麺

こんばんは
けんけんです。(@takotako726

桜

ようやく春らしい気候になってきましたよね。写真は桜ですがもう見頃は終わってしまったかな…。
皆さんはお花見されましたか?私は1度しかできませんでした…。お酒飲みたいなあ…。

このままでは内容がない…。今日食べたつけ麺の話でも。

つけ麺

今本社で研修しているんですが近くに「元祖めんたい煮こみつけ麺」というお店がありまして。食べに行ったんですよ。王様のブランチで紹介されたとかで店内には芸能人のサインが沢山…( ゚д゚)
肝心のつけ麺の値段は1280円となかなかのお値段…。明太子をふんだんに使ったスープはどろっとしていて濃厚。太めのコシのある麺によく絡んでとても美味しかったです。みなさんもよろしければぜひ!毎日は行けないけど時々食べたくなるだろうなあ…。

麺

ではでは!また更新しますので宜しくお願い致します!