嬉しいこと

こんにちは
けんけんです。(@takotako726

胴上げ
プライバシー保護のために一応加工しておきました。

こんなふうに胴上げもしてもらえてよかったです。
胴上げしてもらうことなんて人生で数えるほどしかないと思うので嬉しいですよね。
少なくとも僕はそう思います。

あと、写真でもわかると思いますが昨日は卒業式で袴。
次いつ着られるかわからないわけですしこれまた嬉しい。

それから、昨晩友人と飲みながら
「ブログみてるよ!更新してないかチェックしてしゅららぼんの写真が出るたび残念だよ!」
と嬉しい文句を頂きました。これは嬉しい。そもそもブログを始めようと思ったのは見てもらいたいがためですから。嬉しい嬉しい。

最後に、昨日1日で「嬉しい」と何度も感じることができたこと自体、嬉しいことでした。
先輩方、同期、後輩、4年間お世話になりました。
もう少しでいいので面倒見てください。ありがとうございました。