弾丸で

こんにちは。
けんけんです。(@takotako726

とりあえずご報告したいのは風邪ひきました。
完全に鼻、喉からのやつです。
しんどいな…卒論だってあるのに…。

さて、タイトルの「弾丸」ですが弾丸で金沢に行ってきました。
月曜の夜発→火曜の朝着→一泊→水曜の夜発
という流れで行ってきました。

したことと言えば
・おでんがおいしいお店でおでん
自由軒と言うお店で醤油風味のオムライス
などなど…

久々に帰りましたがちょいちょい変わっているところもありました。
大半は変わっていませんでしたが。

雪はそんなになかったですね。
帰るときは5cmほど積もっていましたが…。




最後になりますがこの里帰りで1番の出来事は
昨年末からずっと欲しがっていた
それはそれは欲しがっていた

Macbook Air

white ver300


をついに購入したことです!

どうしてこんなことになったのか自分でも不思議ですが
ふらっと立ち寄った家電量販店で半値以下の割引+商品券で
手を打ってしまいました…。
wi-fiも契約したのですが、元々wi-fiとの同時購入を考えていたので後悔はありません!
せっかく買ったのに具合が優れずまだ箱から出せていない…。
まずは風邪を治します。

ではでは。