【便利グッズ】あれ…鍵どこだっけ…。そうだ!ステッカー・ファインドを使おう!

こんばんは
けんけんです。(@takotako726)

今回も気になったものがあったのでご紹介いたします!
それがこいつ!
Stick-N-Find ステッカー・ファインド


なくすと困る家の鍵や自転車の鍵。なかでも家の鍵が見つからないと家を出る際に
焦らなければならないうえに、家の鍵を閉めることができません。
そんなときに活躍するのがこのステッカー・ファインド!

findyourstuff-1.jpg


使い方を簡単に説明しますと商品名にもなっている
「ステッカー」

34a060ad37f4005349caa1069dac731c.jpg

を鍵などに貼りつける、あるいはキーホルダーとして装着します。

stickNfind-9.jpg

キーホルダーにする場合はこんな具合。

stick-in-find-04.jpg

そしてアプリをダウンロード!こちらは無料です。
iPhone版→ダウンロード
Androidダウンロード

準備はこれだけ!あとはアプリを起動して

steccker300.jpg
(イメージ画像です。僕はもってないので…)

なくしたものを探すだけ!近くまで行けばステッカーから音を出すこともできるのであとはその音の元を探せば!
なんだかドラゴ○ボールのドラゴ○レーダーみたいな画面!
男心がくすぐられます…。

色も黒だけではなく何色かある模様!
これならオシャレになくしたものを探せますね。

stickerFind_0820-9.jpg

電池持ちも最長1年と長いため買ったその日にすぐ使えることが魅力のようです。

あ、もしかしたらこういう使い方も…

RESTIR_7.jpg


うーん。だれかくれないかなあ…。