おもしろいものを見つけたので「Hacker Typer」

f:id:kenken726:20141203214813p:plain

 

ハッカー、ハッキング

みなさんも一度は耳にしたことのある言葉だと思います。

ハッカーと呼ばれる彼らは凄まじいスピードでキーボードを叩き、いくつもの障壁をあっさりと抜け、データを改変したり、盗んだり、有効利用したりします。(※私の中でのイメージ) 

そこでご紹介したいのがこちらのページ。

http://hackertyper.net/

 

クリックしてもらえばわかると思いますが、真っ黒な画面が現れます。

それで?と思ったそこのあなた。試しにキーボードを叩くのです。

そうテレビや映画で見た彼らのように。

f:id:kenken726:20141203215614j:plain

ダダダダダダダダダダダダダダダ

と。

 

するとどうでしょう。タイピングに合わせて画面が動いて行きます。

それはもうそれっぽく。かなりそれっぽく。

 


GUCCIゃ's post on Vine

 

いつ使える場面が来るかわからないので覚えておくのもいいかもしれません。

vineってはじめて使ったけどめちゃめちゃシュールすね。怖