猟奇的なキスを私にして

こんばんは

けんけんです。(@takotako726

 

以前も書いたことのあるバンド ゲスの極み乙女。

が8月6日に新曲「猟奇的なキスを私にして」をリリースします。

 

猟奇的なキスを私にして

 

↑の画像から詳細へ飛べます。

 

既にyoutubeで視聴も可能!ゲスの極み乙女。らしさみたいなものが少し弱まってる気もしますが。

 

心地いいテンポにボーカルの透き通る声がマッチングしています。

 

個人的には聞くのには向いてるけどカラオケで歌うには向いてないアーティストかなと。世の中そんなアーティストばっかな気もするけど。

 

一応貼っておきますので気が向いたら見てみてんくんさい。

 


ゲスの極み乙女。 - 猟奇的なキスを私にして - YouTube