無限大な夢のあとの何もない世の中じゃ

おはようございます。

けんけんです。(@takotako726

 


「世界中の“選ばれし子どもたち”へ」篇 デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Project ...

 

 

あの夏休みから、15年───

もしも、デジタルワールドに行かなかったら。

みんなと一緒に旅をしなかったら。

僕たちは、今の僕たちじゃなかった。

いつだってデジモンがいてくれたから。

仲間がいてくれたから。

助け合う大切さを知ったから。

僕たちは、自分らしくいられたんだ。

世界中の“選ばれしこどもたち”へ贈る

新たなる物語

八神太一、17歳、高校生。

2015年春「デジモンアドベンチャー」新シリーズ製作決定

今、再び冒険が進化する───

 

タイトルの歌い出し。思い出されるメロディ。

20代前後の方なら知らない人はいないでしょう。

そう。デジモンです。 

 

そしてテレビレギュラー放送から15年を記念して作られたムービー。

なんとテンションの上がることか!

思い返してみれば初めてガッリ観たアニメだったかも。

 

これから随時情報が発表されていくそうなので目が離せませんね!

オフィシャルサイトはこちら。

http://digimon-adventure.net/