Summer

こんばんは。

けんけんです。(@takotako726

最近

夏ですねー。毎日暑いですよね。以前住んでいた神奈川と比べると埼玉はやはり暑い気がします。いいところなんですけどね。少しずつですが黒くなっています。

温泉

実は先週、栃木県の鬼怒川温泉に行ってきました。

f:id:kenken726:20140727224620j:plain

宿での夕飯。

f:id:kenken726:20140727224627j:plain

おいしかったですねー。宿自体は古くて歴史ある感じでしたが料理は抜群でした。そんなに舌が肥えてるわけではないので「うまい」「ふつう」「まずい」位なもんですが。

 

久しぶりに自宅以外でのんびりできました。参考までに今回宿泊した宿です。

渓流の宿 緑水

 

涙袋

女性はご存知だと思いますがこれです。これ。

f:id:kenken726:20140727230105j:plain

そう

f:id:kenken726:20140727230109j:plain

これ

f:id:kenken726:20140727230114j:plain

で。これがなにかっていうと美男美女には大抵あるみたいなんですよね。これ。

芸能人なんてほとんどあるし。気にしてみると本当にテレビ出てる人には基本ある。一説にはあのジャニーさん(「Youやっちゃいなよ」の人です)もオーディションで見る点なんだとか。

 

でそれがなんだと。欲しいなと思ったわけなんですよ。自分も。だってそりゃーね。社会で生きていく上で好印象を持たれるのは良いことでしかないわけですから。(無理やり正当化してます)でちょこっとgoogle先生に尋ねたところメイクや顔体操で作れるそうなんですね。メイクはさすがにと思う理性はあったので体操の方を時たまやってます。イケメンになりてー。

今やってる体操がこちら。→誰でもできる!自力で涙袋を作る方法

お盆に大学時代の友人たちと会う予定なのでそれまでにはなんとか。(無理だろ)こんなこと考えるとかやっぱ夏っすね。

 

内容がはんぱなくない記事。