引っ越し

こんばんは。

けんけんです。(@takotako726

 

f:id:kenken726:20140713224707j:plain

 

以前使っていたFC2からはてなブログへ先ほど引っ越しました。

主な理由としては3つほど。

 

1.単純に飽きた

まだブログを始めてから1年ほどですがなんとなく飽きが来たので気分転換の意味で引っ越してみました。

 

2.はてなブログだと記事のなかの単語に説明が付く

これ。普通に知ってる方も多いと思いますがはてなブログだと自動で記事内の単語に説明が付きます。(すべてではない)FC2だと説明しようと思うとリンクを貼ったりしないとダメだったのでこれも引っ越しの理由の1つです。

 

3.Google Adsenseの審査をFC2だと受け付けてくれない。

これは完全に自分の私利私欲のためなんですが要するに広告を効率的に貼り付けられないわけです。以前から引っ越しを考えていたのはこれが大きな理由でした。

 

と引っ越し報告でした。

読んでくださっている方は少ないと思いますが今後とも宜しくお願い致します。