パソコンを

最近よく触るようになりました。
卒論とかブログ更新とか。
元々苦手にしていたわけではないのですがまだまだ知らない事が多い分野なのは確か。
友人が最近購入したというキーボード。
「文字打ってみれば違いわかるから」
と言われ打ってみると本当に違う!
月並みな例えですがタイプライターで文字を打っているような感触!
パソコンでの作業が苦にならないんだろうな、なんて思いました。

そんなところに端を発してパソコン関係のこと(主に周辺機器)を
調べたりしているうちに
「今使ってるパソコンも年目だしな…」
なんて思い始めちゃって。
最近はすごーく薄いパソコンが流行っているそうですね。
それからHDD→SSDの流れもあるようですし…。
前から憧れのあるMac Book…。

実はまだ大学生なので(←どうでもいいことですが)
卒業までにパソコンを購入すればもれなく!
Win8Mac用Officeが格安で入手可能なんです。
これもパソコンを買おうかと思ってしまう理由のひとつで。

話がばらばらなのでまとめると
パソコンがほしいってだけです。笑

ながながすみません。
現役Macユーザーの方はもちろん、私のように悩んでいらっしゃる方ぜひコメントを。


APPLE MacBook Pro 13.3/2.5GHz Core i5/4GB/500GB/8xSuperDrive DL MD101J/AAPPLE MacBook Pro 13.3/2.5GHz Core i5/4GB/500GB/8xSuperDrive DL MD101J/A
(2012/06/13)
アップル

商品詳細を見る