俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

然ですが紹介です。
知っている人は知ってると思うのですが

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

は先日完結したライトノベルで原作者は伏見つかささん、イラストはかんざきひろさん。
現在アニメも放映中で2期の10話まで放送済みの作品です。























今回紹介しようと思った理由としては当然なのですが

是非みなさんにも見てほしいと思ったからです。

自分はアニメから入ったのですが人によっては原作のほうが

200倍面白いそうです。笑






















私自身も原作のほうをオススメしたいのですが今1巻から最終巻(10巻)まで読むのは正直つらい・・・。

という方もアニメだけでも是非見てほしい!それほどオススメしたい作品です。

特に兄弟、姉妹がいる方にオススメかな?(これは一概には言えません)
































最終的な物語の着地点はともかくとしてそこに至る過程で描かれる兄妹の関係の変化がこの作品の魅力。

聞いたこともないという方にこそ是非見ていただきたい作品の1つです。

単純にかわいいキャラを愛でたい(;´Д`)

という理由だけでも十二分に見る価値のある作品です。

ではでは。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
(2008/08/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【通常版】 [DVD]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【通常版】 [DVD]
(2010/12/22)
竹達彩奈中村悠一

商品詳細を見る